大阪市の小学生陸上チーム 大阪スプリントのブログ

大阪市(天王寺区・中央区)をホームとする小学生陸上チーム、短距離(100m・4×100mR)に特化した陸上クラブです。体験・お問い合わせはホームページから!https://osakasprint2019.wixsite.com/website !随時受付中!

2024年2月4日(日)練習会の様子&日本室内陸上大会

気温10℃ 湿度55%と曇り空の中 元気な笑い声が大阪城公園に響いていました。今日は中学生OBが練習会に来てくれました!(^^)! 体験にこすぎ君が参加してくれました。練習会後に「楽しかった!」と話してくれました。そして大阪城ホールでは日本室内陸上大会が開催されています。11時45分から小学生60m予選が開催されました。大阪スプリントからタイシ君が出場し8秒06でB決勝進出!おめでとう(*^^)vたいし君 B決勝進出おめでとう!あと1本がんばろう(*^^)vあおやま はなえ選手と記念撮影をしました!(^^)!嬉しい!OBのみんなから元気を頂きました( ^^) _U~~ありがとう♬