大阪市の小学生陸上チーム 大阪スプリントのブログ

大阪市(天王寺区・中央区)をホームとする小学生陸上チーム、短距離(100m・4×100mR)に特化した陸上クラブです。体験・お問い合わせはホームページから!https://osakasprint2019.wixsite.com/website !随時受付中!

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎍年末ご挨拶🎍

年末のご挨拶 拝啓 歳末の候、ますますご清栄とお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、心よりお礼申し上げます。 お陰様で大阪スプリントは無事に年の瀬を迎えることができました。これもひとえに皆様のお力添えによるものと感謝しております。…

12月19日(日)練習会の様子(年内最終)

湿度54%、気温7℃でした。日差しがさすと暖かく、曇り空になると寒い日となりました。大阪スプリントの選手たちは今日も元気に練習を行いました(^_-)-☆。最後に集合写真を撮りました(*^^)v 来年も楽しく陸上競技に取り組み「成長」したいですね。良いお年を…

12月18日(土)練習会の様子(浪商中学体験)

湿度48%、気温9℃と冷え込む一日となりました。今日は体験に2名参加してくれました。楽しかったかな!(^^)! 是非、入会頂きたいと感じました!いよいよ明日は年内最後の練習会です。階段ダッシュの様子!(^^)!サーキット練習の様子(*^^)v100mリレー練習終わ…

12月12日(日)練習会の様子(桃園&西の丸)

湿度62%、気温15℃、曇り時々晴れ!大阪城公園でイベントが開催されていました。今日は桃園と西の丸芝生で練習会を行いました。いよいよ来週19日(日)で年内 走り納めとなります。階段ダッシュとサーキットを頑張ろう! 『第14回 長居公園ちびっこマラソン低学…

12月11日(土)練習会の様子(枚方陸上競技場)

湿度59%、気温15℃でした。昼頃は暖かい日差しで走りやすい練習会となりました。今日は年内最後のタイム走を行いました。A決勝、B決勝を行いました。来年に向けて選手達は課題を見つけれたと思います。リレー練習では初めてリレー練習をした選手も一生懸命頑…

12月5日(日)練習会の様子

湿度56%、気温10℃と寒い日となりました。午後になるにつれ太陽が顔をのぞかせ、大阪スプリントの子ども達の練習を応援してくれていました。今日は階段ダッシュ15本と今までで一番ハードな練習となりました!(^^)!お風呂上りにストレッチしましょう☆彡表彰式…

12月4日(土)練習会の様子

湿度42%、気温13℃と爽やかな日差しがさす暖かい練習日となりました。今日は、ちはや君が体験に参加いただきました。楽しかった(^O^)/と元気よく終わりに挨拶をしてくれました。さあ!今日から冬季練習です。サーキットメニューの確認をみんなで行いました…