大阪市の小学生陸上チーム 大阪スプリントのブログ

大阪市(天王寺区・中央区)をホームとする小学生陸上チーム、短距離(100m・4×100mR)に特化した陸上クラブです。体験・お問い合わせはホームページから!https://osakasprint2019.wixsite.com/website !随時受付中!

2024年4月26日(土)練習会の様子 かん君体験!

気温15℃ 湿度55%と曇りのち小雨の中、今日も楽しい練習会となりました!(^^)! キャプテンぜん君の弟のかん君が体験に参加してくれました☆彡照れながら元気に練習会に参加してくれました。楽しみにお待ちしております(^_-)-☆ごうせい君、入会ありがとう!勝笑!3年 かん君、体験に参加!一緒に頑張ろうね(*^^)v¥5年 ごうせい君が入会してくれました。一緒に頑張りましょう!(^^)!キャプテンぜん君が第1回記録会のリレー1位の報告をしてくれました。「第2回でも1位目指して頑張ります!」と元気に報告してくれました。第1回記録会で8位までに入賞した選手に感想と抱負を報告いただきました。休憩の楽しいおやつタイム!(^^)! みんな笑顔だ!学年対抗馬跳び競争を行いました(^_-)-☆5年ごうせい君と6年ぜん君の勝負!笑 この緊張感が成長のモトだね☆彡全員でスタートダッシュだ(*^^)v 気持ちイー!市長杯 第17回大阪市陸上競技フェスタの代表選手に参加にあたって意気込みをお話しいただきました!(^^)!