大阪市の小学生陸上チーム 大阪スプリントのブログ

大阪市(天王寺区・中央区)をホームとする小学生陸上チーム、短距離(100m・4×100mR)に特化した陸上クラブです。体験・お問い合わせはホームページから!https://osakasprint2019.wixsite.com/website !随時受付中!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23年9月24日(日)練習会の様子

気温32℃、湿度51%と気持ちの良い天気でした!(^^)! 今日は走の基本を種目を増やして行いました。初めてする動きにでしたがバランスとリズムがとても良くできていました☆彡明日へ向かって頑張ろう(*^^)v

23年9月23日(土)練習会の様子

気温31℃、湿度57%と太陽の日差しが強く喉が渇く中での練習会でした!(^^)!みんなとても頑張っていました☆彡表彰式を行いました!!

23年9月16日(日)練習会の様子!(^^)!

気温31℃、湿度63%と蒸し暑い練習日と成りました(*´Д`)。みんな楽しそうに走っていました。練習会の締めくくりは落ち葉の上でリレーを行いました。笑☆彡落ち葉の上を走るのも気持ちが良い!(^^)! なんだかホッとします☆彡

23年9月9日(土)練習会の様子!(^^)!

気温29℃、湿度60%と蒸し暑いながらも風が吹くと少し涼しく感じました(*^^)v。今日は小学6年 女子のコハルちゃんが体験に来てくれました。練習熱心でとても感銘を受けました(^_-)-☆共に成長しましょう☆彡無礙!表彰式を行いました。

23年9月3日(日)第4回記録会の様子in枚方

気温32℃、湿度62%と暑い中でしたが、みんな一生懸命に自己記録を目指して頑張りました。朝の挨拶では皆で応援!忘れ物をしない!を確認しました(^_-)-☆キャプテンこうせい!がんばれ(*^^)v皆様、お疲れ様でした!(^^)!

23年9月2日(土)練習会の様子!(^^)!

気温32℃、湿度51%と風が吹くと日陰は涼しくなってきました☆彡今日はリレーの練習を集中して行いました(*^^)vみんな上手にバトン練習ができていました。明日の第4回記録会がんばれ!