大阪市の小学生陸上チーム 大阪スプリントのブログ

大阪市(天王寺区・中央区)をホームとする小学生陸上チーム、短距離(100m・4×100mR)に特化した陸上クラブです。体験・お問い合わせはホームページから!https://osakasprint2019.wixsite.com/website !随時受付中!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

23年7月30日(日)練習会の様子

気温35℃、湿度70%と蒸し暑い日となりました。今日は体験に”こはる”の弟”はるま君”が体験に参加頂きました。第4回記録会に向けてリレー練習を行いました。炎天下の中今日も頑張る青山コーチ(*^^)v

23年7月29日(土)練習会の様子 アヂィ(^_^)/~

気温36.0℃、湿度46% あちぃ~(;^ω^)!熱中症対策をしながらみんな楽しく練習会に参加しました。今日は表彰式も行いました。大繩とびチャンピョン!キャプテンこうせい!(^^)!スタート練習☆彡ななと速い!クールダウンはみんなで円に成ってグルグルまわる!(^^)…

23年7月23日(土)練習会の様子

気温32℃、湿度59%と暑いながらも、たまに爽やかな風が吹いていました。キャプテンこうせい君が点呼しました。素晴らしい☆彡 表彰式を行いました。ケガをしている子ども達も楽しく練習をしていました!(^^)!表彰式!あいか4×100mリレー 5位入賞☆彡 おめでとう…

23年7月22日(土)練習会&表彰式

気温31℃、湿度64%と日差しの強い練習日でした!(^^)! 今日は、久し振りに大縄跳びをしました。みんなビックリするほど上手でした。表彰式をおこないました。ひとり一人感想を話して頂きました☆彡今日も楽しかった!(^^)! 夏休みが始まりました!みんな宿題し…

23年7月16日(日)”日清カップ”大阪大会兼第3回大阪小学生陸上大会

晴天の中、日清カップが万博陸上競技場で開催されました!(^^)! 協賛/日清食品ホールディングス株式会社様、ご後援いただいた日本陸上競技連盟はじめ大阪小陸研、各団体の皆様へ感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

23年7月15日(土)練習会の様子

気温30℃、湿度63%とかなり蒸し暑い天気の中で練習会を行いました。こまめに水分補給を行い暑さ対策を行いました。”日清カップ”前日!明日の大会は自己ベストを目指そう!(^^)!今日も無事ブログを作成できました( ^^) _U~~

23年7月9日(日)練習会の様子

気温28℃、湿度85%とかなり蒸し暑い中での練習でした!(^^)!。スタート練習とリレー練習、最後にリレーを行いました!(^^)! 今日は公園ご利用の親御様とお散歩中の女の子にぶつかりケガとご迷惑をお掛けしてしまいました。代表として安全管理を怠っており大変…

23年7月8日(土)練習会の様子

気温30℃、湿度72%と蒸し暑い中での練習会となりました。いよいよ来週日曜日が日清カップです。自己ベストを出せるように頑張りましょう!(^^)!