大阪市の小学生陸上チーム 大阪スプリントのブログ

大阪市(天王寺区・中央区)をホームとする小学生陸上チーム、短距離(100m・4×100mR)に特化した陸上クラブです。体験・お問い合わせはホームページから!https://osakasprint2019.wixsite.com/website !随時受付中!

2024年2月3日(土)練習会の様子

気温8℃ 湿度49%と北風が強い中での練習会となりました。今日は、久し振りに太陽の広場でロングサーキットを行いました。大阪城ホールでは第107回 日本室内陸上大会が開催されました。いよいよ明日はたいし君が小学6年生で60mに出場します。「後悔のないように頑張りたい!」と、今の気持ちを話してくれました。がんばって!(^^)!久し振りにかいと君とにこる君が練習会に参加しました。サーキット練習をよく頑張りましたね。たいし君へ30mまでの走りについてアドバイスをしている青山コーチ!10歩目までで勝負(*^^)vかいと君&にこる君、元気な姿をみれて良かった!(^^)! 少しずつ体を動かそう。さすが!キャプテンこうせい君、しっかり蹴れています!かいと君、いいはしり!運動センスがあるね(^_-)-☆今日もみんな楽しそうだね!笑いがたえない大阪スプリントの練習会でした。勝笑!

~無礙~