大阪市の小学生陸上チーム 大阪スプリントのブログ

大阪市(天王寺区・中央区)をホームとする小学生陸上チーム、短距離(100m・4×100mR)に特化した陸上クラブです。体験・お問い合わせはホームページから!https://osakasprint2019.wixsite.com/website !随時受付中!

2024年3月31日(日)練習会の様子&ななと君卒団☆彡

気温22℃ 湿度55%と少し蒸し暑い練習日となりました。今日は中学生のななと君が最後の練習会に来てくれました。中学校に陸上部がなく小学5年~中学3年まで大阪スプリントで5年間練習会に参加してくれました。皆のお兄さんありがとう! 体験いただいた新3年生の”いろはちゃん”が入会頂きました☆彡陸上を楽しもう!(^^)!ななと!ありがとね!高校生に成っても優しいななとでいて下さい。こはるの妹さんです。いろは!楽しく陸上を頑張ろうね(^_-)-☆ひわこ!走の基本のお手本ありがとう☆彡ミニハードルのポイントを青山コーチよりご指導いただきました。低い姿勢であごをひいて10歩目まで上体が早くたたない様に!(^^)!さみしいな・・・。ななと!ありがとう(*^^)v ブログを作りながらいろんなことを思い出しながら・・・。笑涙  ~感謝~